SSブログ

上村愛子の旦那さん、皆川賢太郎氏の髪型ってどう? [スポーツ]

上村愛子さんと旦那の皆川賢太郎氏
そろって引退パーティーを開きましたね。


ところで、前から気になってたんですが
上村愛子さんの旦那、皆川賢太郎氏の髪型って
ちょっと気になりません?

s2009061101minagawa_b.jpg
http://www.zakzak.co.jp/spo/200906/s2009061101_all.htmlより引用


上村愛子さんの旦那、皆川賢太郎氏は
日本スキー界では代表的な存在ですが

妻の上村愛子さんが5大会連続
オリンピックに出場しているため
一般的には、あまり知られていなかったかもしれませんね。


以前、番組で見たことがあるのですが
上村愛子さん活躍は、夫である皆川賢太郎氏の
力が大きかったそうです。


スキー自体が日本では、それほど盛んではありません。
雪が降る地域が限定されていますので
こればかりは仕方ありません。


上村愛子さんと皆川賢太郎氏は
お互いに第一線で活躍する選手でしたので
バラバラに海外遠征をすることも多く
夫婦の時間を持てません。


番組の中では、皆川賢太郎氏が自分の海外の遠征先から
上村愛子さんの遠征先へ列車で2時間ぐらいかけて
会いに行っていました。

でも、会っていられるのは
ほんの1時間程度なんですよ。

それでも、皆川賢太郎氏は会いに行っていました。
結婚してからもですよ。


ですから、一度は引退を決意した上村愛子さんが
再起するかどうかを考えた時

最初に頭に浮かんだことは
夫・皆川賢太郎氏に申し訳ない、という思いでした。


自分が引退すれば今度は、皆川賢太郎氏を
支えてあげられる。

そう考え、悩んでいた上村愛子さんに
皆川賢太郎氏は再起の後押しをしたそうです。


そんな皆川賢太郎氏の気になる髪型なんですが
う~ん。ビミョー・・・。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。