SSブログ

前田敦子と尾上松也がフライデーされてから・・・ [芸能]

前田敦子さんと尾上松也さんが
フライデーされて、交際が発覚してから
数ヶ月経ちましたが、

先日は、この2人の破局報道がありましたね。



交際が報じられた時は
前田敦子さんも尾上松也さんも
強く否定することはなく、認めているともとれる様子でした。

ところが、先日の破局報道から
尾上松也さんの表情は一変しましたね。


それまでは、会見で前田敦子さんとの交際について
質問されると、はぐらかしてはいるものの
どこか嬉しそうな表情でした。


破局報道後、初の公の場に姿を見せた尾上松也さん。
その表情は堅く、曇っていました。

尾上松也さんの本業である
歌舞伎の出演者との会見でも
記者からは前田敦子さんとの破局報道に関する
容赦ない質問飛び出しました。


苦笑いの尾上松也さん。
ちょっとイヤな空気になってきたところで
キレたのは尾上松也さんではありませんでした。


キレたのは、演出家の串田和美氏でした。
バカバカしい!と言って会見場から
退場してしまい、会見はそこで強制終了となりました。


スーパーアイドル・前田敦子さんがお相手ですから
こういったことも仕方ないのかもしれません。

でも、仕事中にプライベートな質問は問題ですね。


尾上松也さんには、自分のせいで
目上の人の気分を害してしまったという思いが残るでしょう。

前田敦子さんとの破局報道が本当なら
踏んだり蹴ったりですね。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。