SSブログ

二階堂ふみ、大学のサークルは意外にも? [芸能]

二階堂ふみさんが大学のサークルについて
テレビで話していましたね。


そのサークルは、

「テニスの王子様サークル」

・・
・・・?


「テニスの王子様サークル」って何?

「テニスの王子様」のコスプレでもするんでしょうか?


二階堂ふみさんによると
サークルでは、部室で「テニスの王子様」の
漫画やアニメを観るサークルだそうです。


「テニスの王子様」を観ながら
おおーーっって、拍手とかするそうです。


私、実は週刊壮年ジャンプを購読していますので
「テニスの王子様」も初めから読んでいました。

たしかに、絵は上手いし面白かったですね。


今で言うと「黒子のバスケ」に似た感じでしょうか。

「テニスの王子様」通称「テニプリ」は
そのキャラ自体が人気が出てそれぞれにファンがいたようですね。


でも、「テニプリ」を観るだけのサークルが存在するとは・・・。


大学って自由ですね。


ちなみに、二階堂ふみさんがサークルに入った時
サークルのメンバーは二階堂ふみさんのことを
知らなかったようで

たまにテレビに出てるんですよ、と
一応、言っておいたとか。


二階堂ふみさんが通っているのは慶応義塾大学ですが
東京の大学って芸能人がいても驚かないんでですね。


慶応に入学すれば二階堂ふみさんに会える?
っていう想いで入学志願する人とかいないんでしょうか。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。